何でも、見たい・知りたい・やってみたい私の日々の日記。


by love_is_blind-05
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今季初!

スノーボードを始めて、6年くらいになりますか。 
去年まで、1シーズン少なくても月1で滑っていた私が・・・
今年はどうした事か、やっと初めて行くことが出来ました。

仕事は、しよう!って意気込まなくても沢山有って。
黙っていたら、遊びに行けないって!やっと、理解できました。

お休みは、しっかり頂かないと!

っで、この時期なので・・・剣山、終了してますので、一番の近場で井川に行って来ました。
土日に雪が降ったらしく、結構道にも残ってました。

井川は、造雪機が有るのでゲレンデは、まずまずの積雪量でした。

それにしても、午前中はとても天気が良く暑くて・暑くて・・・
滑りながら、のぼせそうでした。(午前中はマジ気持ち悪かった!)

昨日まで、今シーズンは行けないのかって思っていたので、まあまあ滑れてよかった!

でも、もっと良い時期に来たかったなぁ~そして、もっと上手になりたい。
[PR]
by love_is_blind-05 | 2006-03-08 22:41 | Hobby